『ぐるなび』公認グルメレポーターに
グルメ情報でお馴染み、『ぐるなび』さん。
外食する時など、時折私ものぞいて、店決めの参考にしておりますが。
このたび、その『ぐるなび』スタッフさんによるグルメブログ【ぐるなびWEBマーケスタッフブログ】にて、当方、三ツ星主婦のブログが紹介されました。その上、ぐるなび 公認グルメレポーターとしても、認められ(任命され?!)ましたので報告させていただきます。
突然のことで、驚きやら\(◎o◎)/!嬉しいやら~(*^_^*)
のぞいてみたら・・・「食」に大変興味のある、熱心なブロガー達のサイトを紹介しているブログでして。喜んだのも束の間、恥ずかしくなりましたぁ(>_<)
まぁ、毎日の手料理をブログでアップしてて、いまさら恥ずかしい、と言うのも、矛盾してますかね(笑) とにもかくにも、グルメレポーターらしく、味の感想をうまく表現出来るようになった方がいいかなぁ~(^_^;)
まずは、今後も体調に気をつけて、「作りたい!」「食べたい!」という本能・欲求のままに(笑)、ブログをアップし続けたいと思います。
「どんな味なんだろう?」「つくり方は?」と同じように興味をもった方の、少しでもご参考、お役に立てたら幸いです♪ 三ツ星主婦