「TBS」の記事一覧

広告

ピーマンの肉詰め

噂の東京マガジン やってTRY!のピーマンの肉詰め
2015年4月26日(日)

TBS

噂の東京マガジン 
~やってTRY!~

今日の噂の東京マガジンでは、【ピーマンの肉詰め】をやってTRY!していました(14人中、2人成功)。

スタジオでは、「アルポルト」の片岡護シェフが、ご飯と合わせてワンプレートに仕上げていました。

トマト缶やしょうゆ、ソースなどで煮込んだ、ご飯がすすむ味付けです。

< 実際に作ってみました!! >

ご飯と合わせたワンプレートで、
メインになるので、助かる~!
早速、夕飯に作ってみました。

トマト缶だけでなく、醤油やソースなども加えて煮込むので、
ほんとご飯によく合います!

ピーマンと肉だねが外れないよう、
ベーコンを巻いて煮込みます。

でも、私は半分をベーコンを巻かずに煮込んでみました。
ベーコンを巻かなくとも大丈夫そうでした。

でも、主人には巻いた肉詰めの方が、

「うまい」と好評。
肉っぽさが増して、よかったようです。

◆◇◆ 【ピーマンの肉詰め】 ◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

食材の手軽さ ★★★

作りやすさ   ★★★

調理の時間  ★★★

ボリューム感  ★★★

味の満足度  ★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━

粉チーズが入ってるためか、
コクがあって、満足感もありました。!(^^)!

【ピーマンの肉詰め】のレシピは続きです♪

 

(さらに…)

サブコンテンツ

広告

このページの先頭へ

↓