「情報ライブ・ミヤネ屋・愛のスパルタ料理塾」の記事一覧

広告

トマトクリームパスタ

情報ライブ ミヤネ屋 愛のスパルタ料理塾のトマトクリームパスタ 
2015年1月14日(水)

日本テレビ

情報ライブ ミヤネ屋 
~愛のスパルタ料理塾~

今日のミヤネヤでは、「子供たちが残さず食べてくれるおいしいトマトクリームパスタを作りたい!」というお母様からのリクエストが。

そこで、愛のスパルタ料理塾お馴染みの林先生が、子供から大人まで喜ばれる【トマトクリームパスタ】の作り方を伝授していました。

具材には、鮭やベーコンを加えてボリュームのある一品です。

< 実際に作ってみました!! >

とっても美味しそうでした!
と言うことで、早速、夕飯に作ってみました。

ん~生クリームのコクがあって、
トマト缶の酸味もまろやかです(*^。^*)

鮭とベーコンの具沢山のところも、
食べ応えのあるトマトクリームパスタで良かったです\(^o^)/

◆◇◆【トマトクリームパスタ】◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

食材の手軽さ ★★★ 
作りやすさ   ★★☆

調理の時間  ★★★

ボリューム感  ★★★

味の満足度  ★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベーコンの表面を取り除いたり、
下茹でするところが、やや手間だったので、
星2つとさせていただきました。

【トマトクリームパスタ】のレシピは続きです♪

 

(さらに…)

サブコンテンツ

広告

このページの先頭へ

↓