「2015年5月」の記事一覧

広告

かりかりジューシー竜田揚げ

男子ごはんのかりかりジューシー竜田揚げ
2015年5月31日(日)

テレビ東京

男子ごはん

今日の男子ごはんでは、鶏肉を使った【かりかりジューシー竜田揚げ】 を作っていました。

外はカリカリ!中はジューシー!衣の片栗粉を2度づけするところがポイントです!

< 実際に作ってみました!! >

早速、夕飯に作ってみました\(^o^)/
ん~もっと放送ではジューシーに揚がってたんですけどねぇ(^_^;)
ちょっと違っちゃいましたぁ(T_T)

火の通りが気になりましたが、
大きめの方が食べるとジューシーでした。

ちなみに見た目よりも美味しくて、
主人には好評で良かったです(^^ゞ

◆◇◆ 【かりかりジューシー竜田揚げ】  ◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

食材の手軽さ ★★★

作りやすさ   ★★★

調理の時間  ★★☆

ボリューム感  ★★★

味の満足度  ★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2回で20分下味に時間がかかります。
すぐ揚げて食べたくなってまいりました(>_<)

【かりかりジューシー竜田揚げ】 のレシピは続きです♪

(さらに…)

サブコンテンツ

広告

このページの先頭へ

↓