「2015年2月」の記事一覧

広告

豚肉の変わり揚げ

上沼恵美子のおしゃべりクッキングの豚肉の変わり揚げ
2015年2月26日(木)

テレビ朝日

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

”簡単スピードメニュー”

ゲスト:渡部豪太さん

今日の上沼恵美子のおしゃべりクッキング では、”簡単スピードメニュー”ということで、【豚肉の変わり揚げ】 を作っていました。

「変わり揚げ」のポイントは、コーンフレーク!!

パン粉の代わりに衣として、カリカリッとした食感が楽しめる一品です。

< 実際に作ってみました!! >

早速、作ってみました。
チーズが放送のように長いものが手に入らず、
四角いプロセスチーズを横に並べて巻いてみました。

どうにかそれっぽく巻けて、
コーンフレークの衣も付けられました。
揚げ油の中で、コーンフレークが離れて少し踊りますが(^_^.)

カリッと揚がって、いい食感です!
豚肉の旨みと、チーズがとろ~り(*^。^*)
本当にソースなど何もつけずに、いただけました。

◆◇◆ 【豚肉の変わり揚げ】  ◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

食材の手軽さ ★★★

作りやすさ   ★★☆

調理の時間  ★★★

ボリューム感  ★★★

味の満足度  ★★★

━━━━━━━━━━━━━━━━━

チーズが流れ出ないように巻いて、
衣をつけて揚げる・・・この手間がちょっと星2つとさせていただきます。
【豚肉の変わり揚げ】 のレシピは続きです♪

(さらに…)

サブコンテンツ

広告

このページの先頭へ

↓